ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

(9月10日~9月17日) に購入の同人誌詳細

今日、17日(日)には『アーリーオータム オンリー フェスタ』という同人のオンリーが集まる同人誌オンリー即売会にも行ってきました。
私の目的はその中の、弾丸で論破なゲームにハマっている為、オンリー『学園トライアル13』目当てだったのですが、参加数が少ないため、殆ど1時間も立たずに終われて、体力を消耗せずに良かったです。
前回の『ブレイクショット』にも参加したのですが、どうやら論破オンリーはブレショの方が参加人数が多い模様…

しかし、併合イベント見てると女性向けのオンリーはオンリー自体のタイトルが個性的で面白い物が多いです。
カップリングに厳しい分、固定されてるカップリングの名称で語呂合わせした凝ったオンリータイトル名で、知らない作品でも「なるほどなぁ」となるタイトルばかりで、絶対購入制の高いパンフレットですが、待ち時間に眺めてて凄く楽しめました。



以下、年齢制限も有る上で、腐向けでもあるので別枠に分けた購入した同人誌メモ。










論破、基本的にスーダンで日向、狛枝、七海と分かりやすくハマっています。
乱雑に買いますが、狛日、日狛を中心に買い漁るのでそちらの同人誌が多めです。



・『my own master!』(18禁)
 サークル【白玉わんこ】様
 狛日。漫画。34P。500円。
 攻めの女装…良い物です…。


・『THE SUNNY PLACE -ひなた党よ永遠に-
 サークル【終焉 センチメンタル ism.】様
 狛日。小説。70P。600円。
 外見は同じでも、中身は違う。
 論破のアルターエゴ系の永遠の課題ですよね…。
 文章が凄く読みやすかったです!


・『しょたか!』(18禁)
 サークル【おゆうぎのかい】様
 日狛。漫画。48P。合同誌。700円。
 ショタ日狛、日ショタ狛、そしてショタ日ショタ狛の合同誌。
 ショタ化は良い…良い…。


・『潮騒が聴こえる場所で
 サークル【XXXXXXX(セブンエックス)】様
 カム狛。漫画。44P。600円。
 カム狛であり、日狛であり…。途中のロリ七海可愛い。
 『とらのあな』にて通販有りです。


・『僕はあなたでDTを卒業すると決めてましたので』(18禁)
 サークル【ネコヒモ】様
 カム狛。漫画。20P。300円。
 ショタカムさんが本当に男前。
 『とらのあな』にて通販有りです。


・『終わった希望に鋏を入れて
 サークル【すりっぱ草】様
 ヒナナミ。漫画。36P。500円。
 ヒナナミ本、そしてシリアス本の中で、とても好きです!
 ヒナナミ…。



今回振り返るとショタ化多かったです。
時代が…来た…?
次回イベント参加予定は、『COMIC CITY SPARK 12』にまた、論破系を探しに行ってきます!



イベント外では
K-BOOKSにて

・『フォーゲットミーノットゼロ
 サークル【あいそうか】様
 ゼロの松音。漫画。152P。再録集。
 闇部分が深い素晴らしい松音同人誌でした。論破ゼロ組の闇が好きな方は必見です!
 『とらのあな』『K-BOOKS』『まんだらけ』にて通販有りです。


以下、中古です。
中古のリンク先は駿河屋に指定しています。
K-BOOKSの中古で

・『●●クンがクロに決まりました』(18禁)
 サークル【うさみみしんどろーむ】様
 狛日。漫画。78P。
 闇堕ち日向君最高でした。


を購入。
古通販で

・『好き好き愛してる』(18禁)
 サークル【うさみみしんどろーむ】様
 狛日。漫画。172P。再録集。
 も購入。
 現在は論破にはいらっしゃらないサークル様ですが、K-BOOKS中古で手にした狛日同人誌、『●●クンがクロに決まりました』が凄く良かったので。
 再録ですが調べたら、再録されてない作品が沢山あるっぽいので、こまめに集めて行きたいです。



以上、今週の購入物でした。