ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

(10月2日~10月8日) に購入の同人誌詳細

前記事に書きました通り、「COMIC CITY SPARK 12」という大規模な様々なジャンルを併合した同人イベントがあり、そこで論破の二次創作を買い漁って来ました。
参加サークル様はV3でのご参加が多かったですが、スーダンも凄く濃度の高い本があり、楽しかったです。



以下、年齢制限も有る上で、腐向けでもあるので別枠に分けた購入した同人誌メモ。










論破、基本的にスーダンで日向、狛枝、七海と分かりやすくハマっています。
乱雑に買いますが、狛日、日狛を中心に買い漁るのでそちらの同人誌が多めです。



・『EXCUSE
 サークル【シニンとクチバシ】様
 狛苗。漫画。36P。500円。
 幸運コンビ万歳。


・『ハッピーエンドの正しい姿
 サークル【シニンとクチバシ】様
 狛苗、狛日、十苗、日狛苗、日狛、日苗。漫画。204P。再録集。1600円。
 色んなCP大好きな自分にとっては最高の一冊でした。
 と、同時に地雷の多い方は18禁ではないですが、カプ要素はあるので、色々とお気をつけ下さい。


・『空砲と踊る。
 サークル【シニンとクチバシ】様
 苗木中心オールキャラ。漫画。204P。再録集。1600円。
 苗木君を中心に無印、2のオールキャラ本。
 「ハッピーエンドの正しい姿」よりはカプ要素少なめです。
 ですが独自解釈があるので解釈違い苦手な方はご注意を。
 沢山の解釈スキーな方にはオススメの一冊です!


・『日向創の身体における不具合発生の件について 準備号』(R-18)
 サークル【HNG】様
 狛日。漫画。16P。準備号。200円。
 汁気の多そうな素晴らしいエロでございました。
 完成を楽しみにしています。
 今回の準備号を次回、参加されるイベントへ持っていくと割引があるらしいです。


・『YOURS FOREVER!』(R-18)
 サークル【Star Peace】様
 狛日。漫画。32P。400円。
 ひなたくんのおっぱい!!
 ペーパーはモブ日からの狛日で大変素敵でございました。
 そしてやっぱりひなたくんのおっぱいでございました。


・『おやすみオールドデイズ
 サークル【40缶】様
 カム日。漫画。20P。300円。
 様々な人格、様々な可能性の日向君好きにはたまらない一冊でした。
 日向君、無限の可能性。
 ペーパーがエロじゃないのにエロかったです!


・『育成計画世界線~♂♀逆転編~
 サークル【ピスエン】様
 オールキャラ。漫画。44P。600円。
 無印、スーダン、V3の性別逆転漫画。
 オールキャラでギャグの全年齢ですが、若干の日狛日、最王最の要素があります。
 ドタバタとキャラたちが大騒ぎで、大変面白かったです。
 一番かわいそうなのは転子。


・『いい大人のえろほん カムゼルとヒナーテルと魔女♂の狛枝』(R-18)
 サークル【くわいくわ】様
 カム日狛。漫画&小説。52P。400円。
 文庫サイズでとても小さく驚きました。
 カム+日×狛本。
 小さくても、とても濃厚な一冊でした。



最赤本など、サークル様が午前中にいらっしゃらず、購入を逃してしまった所もありましたが、どうにか通販で買えたら良いなと思っています。
以上、今週の購入物でした。