ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

(10月9日~10月15日) に購入の同人誌詳細

同人誌関係に関して、来週はダンロンオンリー「ブレイクショット! 8」があるので、週半ばに自分用サークルメモ更新します。



以下、年齢制限も有る上で、腐向けでもあるので別枠に分けた購入した同人誌メモ。










論破、基本的にスーダンで日向、狛枝、七海と分かりやすくハマっています。
乱雑に買いますが、狛日、日狛を中心に買い漁るのでそちらの同人誌が多めです。



以下、中古です。
中古のリンク先は駿河屋に指定しています。



・『LLSD』(18禁)
 サークル【倭厚(わっつ)】様
 狛日。漫画。32P。
 シブのサンプルでとても気になっていた本だったので購入できて大変嬉しかったです。
 自分から慣らす受け最高!
 同じサークル様の他の御本も是非集めたいです!!


・『Adums』(18禁)
 サークル【ペロ(ペロ豚)】様
 狛日。漫画。44P。
 漫画内では狛日描写のみですが、若干リバもあるような台詞回しがあります。私は大好物です!
 ラストページのバックで腕引きエロいです…。


・『数学アルペジオ』(18禁)
 サークル【ペロ(ペロ豚)】様
 狛日。漫画。32P。
 ↑と同じサークル様の御本が入荷されていたのでご一緒に購入。
 数学教師×生徒設定のパロ本。
 頭良いくせに居残りする生徒と昔に何か複雑な過去ありげな教師…萌えます。
 先生の過去がメッチャ気になりました!


・『TKT!』(18禁)
 サークル【iris】様
 狛日。漫画。32P。
 調教される日向君…可哀想萌え。
 女の子でドキドキしても前では無理な所とか最高で御座いました。


・『LIP・SERVICE』(18禁)
 サークル【キカテン/くわいくわ】様
 日狛。漫画。38P。
 2サークル様の合同誌。
 今回購入の唯一の日狛本です。
 LIPとあるように受け側からの口での奉仕に特化した御本でした。
 絵柄が全く違うお二方双方、とてもエロい。
 



以上、今週の購入物でした。