ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

C96お疲れ様でした!

C96お疲れ様でした!
今回は私も3日目と4日目に参加し、大変楽しかったです!!
以下コミケ日記。






3日目は始発で今ハマっている作品のアニメーターさんのサークルに行きました。
今年は3日目がおそらく一番過酷だったと思われます…
8時9時代に着いた方々が通された東駐車場の話といい色々と話題が多く。
そしておそらくネットの情報も含めて私が行った所が3日目で列が凄まじい2サークルだったと思います。
本当に、始発で行き、そしてサークルを回る順番も間違えず、色々と取った行動が大正解でした。
冬コミも行く予定ですが、冬コミまで自分がハマっていたらまた同作のアニメーター関係に行くとは思います…アニメーター関係は初めて行きましたが相当過酷なので、正直また相当な覚悟を決めないとなぁと思っています。


そして、3日目は公式の告知と自分のハマり具合から急遽行く事にしましたが、本命は4日目の同人ゲーム関係でした。
沢山の方々にお会いでき、大変楽しいC96でした!!


現地で購入出来た作品が沢山あるので、別記事で購入品リストを作ります。
この度はお会いして下さりお話して下さった皆々様、有難うございました!!



C96同人ノベルゲーム購入リスト