ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

【初音のないしょ!!】感想

【男性向け18禁】



なんとなくLeafのノベルゲーム作品を最初からプレイしたくなったので購入part5。



1997年11月28日発売
Leaf』※リンク先公式HP(18禁)
初音のないしょ!!】(PC)(18禁) ※リンク先wiki
以下ネタバレ含めての感想です。








アミューズメントソフトその2。
こちらも普通では起動できずXPモードで起動。
物凄く大変でした…


To Heart 番外編(おまけノベル)」
「Heart by Heart」
LEAF FIGHT 97」
「アクセサリ」
「新作情報」
「人気投票の結果」
「ファン交流関係」
が収録。
とりあえずノベルである「To Heart 番外編(おまけノベル)」のみ読了。
人気投票は当然で圧巻のあの娘でしたね…
まぁ分かってました、あの娘以外には一位が浮かびません…
間違いなく革命を起こしたキャラでした。



To Heart 番外編(おまけノベル)』
エロ無しのドタバタ劇。
夜の学校に肝試し。
選択肢によってあかり編と志保編に分岐。
何で夜の学校にヒロインが集結しているのかは永遠の謎。
所々に現れる幽霊達がおそらくスタッフさんなのに笑いました。



前回と同じくFDではありますが物語は実質小話一つなのでこのくらいの感想で…
起動が本当に難しくどうにかギリギリで小話を読めてたくらいなので、古いゲームは起動が難しいと痛感しました。