ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

(10月23日~10月29日) に購入の同人誌詳細

今週は同人誌は少なめ、その代わりと言ってはなんですが、同人CDを大量に購入してしまいました…M3だったので仕方ない。



以下、年齢制限も有る上で、腐向けでもあるので別枠に分けた購入した同人誌メモ。










論破、基本的にスーダンで日向、狛枝、七海と分かりやすくハマっています。
乱雑に買いますが、狛日、日狛を中心に買い漁るのでそちらの同人誌が多めです。



以下、中古です。
中古のリンク先は駿河屋に指定しています。



・『この世界を誰にも語らせないように』(18禁)
 サークル【うさみみしんどろーむ】様
 狛日。漫画。60P。
 若干モブ日表現有り。
 日向君の無意識のカムクラの能力を使う所や最後の怒涛の展開など、凄まじかったです。
 苗木君、狛枝の狂気に振り回されて、ある意味可哀想だと思ったり…。


・『割れたリンゴ』(18禁)
 サークル【うさみみしんどろーむ】様
 狛日。漫画。58P。
 死ネタ有りの、メリバ本。
 かなりのシリアスでした。
 同じだけれど、同じではない好きな人を愛していく…。
 ↑の御本は、狛枝の執着が狂気じみてましたが、こちらは日向君の執着がある意味狂気でした。


・『ふたつの鼓動の終わるとき』(18禁)
 サークル【うさみみしんどろーむ】様
 狛日。漫画。48P。
 こちらも死ネタとメリバ本。
 若干の死姦あり…そのシチュエーションがとてもエッチでした。
 両思いだけれど、自分の才能でそれを認めたくない狛枝…この二人の中々に相容れない、中々に一歩踏み出せない関係が丁寧に描かれてました。 
 今回は同じサークル様の御本を3冊購入しましたが、どれも素晴らしい狛日でした!



以上、今週の購入物でした。