ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

(11月13日~12月3日)の購入物

時間が空きすぎたので、タイトルを改題。
東京から九州への引っ越しがやっと落ち着きました…
東京最後の前々日には、夕方から横浜・八景島シーパラダイスへ行き、あまり得意ではない絶叫系のジェットコースターに連れられたり、イルカを直に触ったり、海の動物を眺めたり触れ合ったりしてきました。
前々日で余裕そうに見えますが、荷造りは終わっておらず、最終日前日からバタバタと大忙しで荷造りをし、どうにかこうにか引っ越し会社の方に荷物をお渡しする事が出来ました。本当に大忙しな月でした。

九州に付いてからも、荷開けをしたり、実家に顔を出したり…あまりゆっくり出来てないですね…
あと、ついでにネット回線も殆ど通ってない始末。
最初は携帯のwifiでどうにかしていましたが、もう、通信制限パンパンな中で、どうにか回線は遅いですが、制限は無いwifiが手に入り、制限からは開放されました。
…それでも、遅いのは遅いですが…来年までインターネットの工事に来れないらしいので、この遅さで我慢です。
でもそんな中でも欲しい物は買ってました…物欲って怖い。



購入した物の記録。

以下、感想。






【かぷっとシロイルカ】(3000円)
八景島シーパラダイスにて購入。
口にてを入れられます、もっちりとしていてさわり心地がよく、最高の一品です。


【サメーズ BOXティッシュカバー】(2000円)
有名なシリーズ…なのかな?
こちらも八景島シーパラダイスにて購入。
ティッシュカバーですが、一度入れようと試みたら、お尻が可哀想になったので普通にぬいぐるみとして置いてます、可愛い。


【ペンギンぬいぐるみ】(500円)
こちらも八景島シーパラダイスにて購入。
UFOキャッチャーの景品で、タグなどが無い為に、どこの商品か分からず…
私は取れなかったので旦那に取ってもらいました。
UFOキャッチャーって、クレーンが降りて掴む際にもう一度タイミング合わせてボタンを押せば強く掴むという事を初めて知りました。
全く知りませんでした、この事実は多く知られるべき。


【絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episide 召使い ぬいぐるみ】(23000円)
え…また…?
と思われるかもしれませんが、またです…買ってしまいました、めしぬい…
あまりの可愛さにもう一体どうしても欲しく…
大金叩きましたが、自分の中では大満足です。
しかし…ぬいぐるみでここまでプレミア付いてなかなか見かけないぬいぐるみも少ないのでは…と思いつつ、広いぬいぐるみ業界、きっと私の知らないプレミア品はいっぱいあるのだろうなと少し恐ろしくなりました。



以上、今週の購入物でした。
同人誌の詳細はまた別項目で書きます。