ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

2021年1月~3月までの好きなボカロ曲

個人的に2021年の1月~3月までで好きだったボカロ曲を一覧にしてみました。
どれも好きなので、◯選とか決まった数字に出来ず。
順番は投稿日時順を基準に同日なら投稿時間順→名前順です。
音楽の専門知識は無く、語彙力は無いので、感想は好きと最高の言葉の混ぜ合わせ。





2019年1月~3月までの好きなボカロ曲
2019年4月~6月までの好きなボカロ曲
2019年7月~9月までの好きなボカロ曲
2019年10月~12月までの好きなボカロ曲

2020年1月~3月までの好きなボカロ曲
2020年4月~6月までの好きなボカロ曲
2020年7月~9月までの好きなボカロ曲
2020年10月~12月までの好きなボカロ曲





【ずっと聞いてた曲】



・2021年01月08日 投稿
『ハルカゼコトハ』様製作
Chlorkalk



らっぱっぱっぱ
ギターのノリが最高です。



・2021年01月31日 投稿
『yowanecity』様製作
ハイスクール・バーリヤ



boommanさんの名義が変わられたみたいです、ツイッターなども見ていると元の名義に戻られたのかな?
サビの「ほら 『したい』が『死体』に なりやがれ!なぁ」の部分などが変わらないらしさを感じます、好きです。



・2021年02月01日 投稿
『T-mit』様製作
どうせ消えてなくなる



きりたんの声がとても大人っぽいです。
シンプルな中で何故か懐かしい気持ちになる曲でした。



・2021年02月06日投稿
『ツミキ』様製作
レゾンデイトル・カレイドスコウプ



ツミキさん大好きなので入れるしかなく!!
今回も流石でございます、曲もツミキ節が効きながら、PVも不思議な世界観で少女達の物語もまた気になります!!



・2021年02月07日 投稿
『キリケン』様製作
怖がり小説家



今回の可愛い曲枠。
明るくポップで可愛らしい曲です、絵も可愛い、素敵。



・2021年02月23日 投稿
RuRu』様製作
Regrettable imagery



サムネの目のインパクトにやられました。
そして曲にもやられました、初っ端のピアノが気持ち良過ぎます。



・2021年03月04日投稿
『夜崎ゆい』様製作
アイデンティティ・クライシス・ガール



今回一番聞いていました、一度消されて慌てましたが再投稿されて安心しました。
ピアノの疾走感が素晴らしい、ピアノ好きにはたまらんです、歌詞も疾走感とは裏腹に邪悪寄りなのもたまらんです。



・2021年03月09日 投稿
『DECO*27』様製作
ヴァンパイア



DECO*27さんの曲は個人的に合う曲と合わない曲があるのですが、今回は大好きでした。
可愛い中にどことなく淫靡なイヤラシさが、そこが好きです。



・2021年03月14日 投稿
『Glue』様製作
Pinky Night



開始からリズムが大変良きです。
曲と歌詞からピンクが全体に漂っていて春らしい曲です、でもどこか不穏な所が夜を感じます。



・2021年03月30日 投稿
『左右無(さうな)』様製作
シトラスモリー



サムネで分かる左右無(さうな)さん。
爽やかでタイトル通りシトラスのような曲でシュワッとします。





【好きだと思った曲】



・2021年01月06日 投稿
『冷えたチャーハン』様製作
見ツメテイル 眺メテイル




・2021年01月18日 投稿
『氷東』様製作
ランスロット




・2021年01月25日 投稿
『テクニカル社会』様製作
cocoa



陰の踏み方が好き過ぎます。



・2021年01月25日 投稿
『yowanecity』様製作
ブリック・フリック



yowanecityさん2曲目、好きです、好きです。



・2021年01月28日 投稿
『芳並京』様製作
ソドム




・2021年01月30日 投稿
『左右無(さうな)』様製作
オトメイロ



左右無(さうな)さん2曲目、好きです、好きです。



・2021年01月31日 投稿
『遊禾 白』様製作
沈黙の花




・2021年02月01日 投稿
『Yasumi』様製作
恋々と




・2021年02月02日 投稿
『さすのだP』様製作
ファイターファインダー




・2021年02月05日 投稿
『密室ノ恋』様製作
今宵、行方不明




・2021年02月11日 投稿
『もでお』様製作
ベビーレトリック




・2021年02月17日 投稿
『アミティ』様製作
Caussistellica's Lament




・2021年02月17日 投稿
『雨乃こそあどu』様製作
蘇生




・2021年02月18日 投稿
『夏山よつぎ』様製作
トーキョーモンスターガーデン




・2021年11月23日 投稿
『メドミア』様製作
凛と眩惑洒落焦がれ




・2021年02月28日 投稿
『yura-9』様製作
オワリゲキジョウ




・2021年03月01日 投稿
『宮守文学』様製作
夜夜中徘徊心地




・2021年03月01日 投稿
『由末イリ』様、『Glue』様、『竹椅子』様製作
メタトロン




・2021年03月05日 投稿
『ぬゆり』様製作
vivid a



youtube版』で大好きな歌ってみたのびすさんが公式で歌われていて驚きました。



・2021年03月07日 投稿
『稲葉曇』様製作
『るりまる』様編曲
ロストアンブレラ【Remix】



ロストアンブレラ』のアレンジ、ピアノのアレンジが凄まじく好きでした。



・2021年03月09日 投稿
『シーサイドメトロ』様製作
ワンダ:アウタ



ピコピコ音が軽快で好きです。



・2021年03月12日 投稿
『有馬廻』様製作
鴉鷺



期待の新人枠その①。


・2021年03月12日 投稿
『まだ、誰も知らない小説の盗作』様製作
ダンスフロアは明けない夜をしらない



期待の新人枠その②。



・2021年03月14日 投稿
デオキシリボ核酸』様製作
インキャルコパイライト



高性能ぼっちな方。



・2021年03月20日 投稿
『雷華』様製作
雷華






以上、個人的に好きな曲集でした。
4~6月も好きな曲に出会えるのを楽しみにしています!