ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(9月18日~9月24日) に購入の同人誌詳細

オタク的活動はとてもしましたが、同人誌集めは今週はそんなに… ですが、再来週にまたイベントがあるので、その時に本気出します。 以下、年齢制限も有る上で、腐向けでもあるので別枠に分けた購入した同人誌メモ。

(9月18日~9月24日)の購入物

今週の金曜日も先週の土曜日と同様に、神代植物公園の水生植物園に行きました。 今週こそは沢山の彼岸花を見れるだろうと意気込んで行きましたが、見事な群生を見れたと思います。 台風で散ってなくて本当に良かったです。 この写真はほんのごく一部なのです…

(9月10日~9月17日) に購入の同人誌詳細

今日、17日(日)には『アーリーオータム オンリー フェスタ』という同人のオンリーが集まる同人誌オンリー即売会にも行ってきました。 私の目的はその中の、弾丸で論破なゲームにハマっている為、オンリー『学園トライアル13』目当てだったのですが、参加数が…

(9月10日~9月17日)に購入のCD詳細

今週の購入物 CD以下、CD詳細

(9月10日~9月17日)の購入物

今週は土曜日に神代植物公園の水生植物園に行ってたりしました。 彼岸花が群生してないかを拝みに行ったのですが、まだそんなに大群…というほどでは無かったです。 沢山咲くのは…来週かな~と思いつつ、迫り来る台風に負けないで咲いて欲しいと思いました。 …

【親愛なる孤独と苦悩へ】感想

感想を書くのは久しぶりです。 でも、正直この作品は批評空間などではなく自分のスペースで感想を書きたかったので。 自分のどこかホームを作って、書きたいな~という気持ちが前からあり、どうにかこうにか、どっこいしょと作ってみました。 現在、あちらで…

はじめました。

とりあえずブログ、作ってみました。 ゲームの感想とか買ったCDとか載せられたらいいなと。 感想もコッチで自分のホームに載せたいと思うものもあるのでそういうのを書いていけたらなとは思ってます。 飽きっぽいので途中で止まるかもですが、何かを購入した…