ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

(10月30日~11月5日) に購入の同人誌詳細

物を減らさねば減らさねばと思いつつもどうしても買ってしまうのが世(オタク)の運命(さだめ)…。
そろそろ引っ越しなので、本気でしばらく買うのを控えないといけなくなります…。
新しい住所になったら同人誌たんまりと買うんだ…。



以下、年齢制限も有る上で、腐向けでもあるので別枠に分けた購入した同人誌メモ。










論破、基本的にスーダンで日向、狛枝、七海と分かりやすくハマっています。
乱雑に買いますが、狛日、日狛を中心に買い漁るのでそちらの同人誌が多めです。



以下、中古です。
中古のリンク先は駿河屋に指定しています。



・『メグリゲエム』(18禁)
 サークル【XXXXXXX(セブンエックス)】様
 日狛。漫画。28P。
 シリアス目で、ドS…を越え、かなり鬼畜な日向君がヤバイです!
 ド鬼畜な日向君攻めがお好きな方には是非オススメしたい一冊です!


・『希望ヶ町の女王様』(18禁)
 サークル【XXXXXXX(セブンエックス)】様
 日狛。漫画。36P。
 若干カム狛っぽい表現有り。
 ↑の本とは真逆の今度は狛枝が女王様のSM系ギャグ本。
 初っ端から色々とかっ飛ばしたいて笑いました。
 こちらのサークル様はギャグとシリアスの差が激しく、どちらも大変大好きです。


・『セックス・イン・ザ・シアター』(18禁)
 サークル【10.10MHz】様
 日狛。漫画。26P。
 あの…えっと…とてつもなくエッチでした…。
 映画館、皆が居る中でのプレイ…見られるかもしれない中の行為…そして実際にバレ…
 「見られちゃうかも」系が大好きな日狛好きな方には是非オススメしたい一冊です!



以上、今週の購入物でした。