ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

(10月30日~11月5日) に購入の同人誌詳細

引っ越し中は送る先が無いので、実家に送っていた分。
こういう際に我が家が届いた荷物を開ける家じゃなくて良かったと心底思います。



以下、年齢制限も有る上で、腐向けでもあるので別枠に分けた購入した同人誌メモ。










論破、基本的にスーダンで日向、狛枝、七海と分かりやすくハマっています。
乱雑に買いますが、狛日、日狛を中心に買い漁るのでそちらの同人誌が多めです。



以下、中古です。
中古のリンク先は駿河屋に指定しています。



・『レゾナンス』(18禁)
 サークル【さんぼん】様
 日狛。漫画。44P。
 日向(29)と狛枝(30)の未来機関本。
 良い感じに歳を重ねた二人が素敵で…特に三つ編み狛枝は最最最の高でした!!
 最初から最後までどこまでも続く退廃的な雰囲気の中、それでも希望は残ってる雰囲気が凄く素敵でした!


・『だいたいよいこ』(18禁)
 サークル【へんたいよいこ】様
 狛日。漫画。268P。再録。
 ずっと前に購入した『たいへんよいこ』と対になっている…というか、おそらく、サークル様の中での絵描き様それぞれで再録されてる御本…でいいのでしょうか?
 ご一緒に描かれたと思われる作品がいくつか重複しているので、面白い再録の仕方だなぁと思いました。
 とにかく情緒不安定で通常運転の狛枝が良く、狛枝が祈ってる姿が印象的でした。


・『ほんめいは日向おにいちゃんかな!』(18禁)
 サークル【へんたいよいこ】様
 狛日。アンソロジー。164P。
 ショタ×青年の年の差アンソロジー。
 おねショタがあるし、ショタおにがあっても不思議ではない!
 …色々と素晴らしかったです…。
 ショタなのに色気たっぷりの狛枝と、それに振り回される大人の日向君…新たな扉が開かれました…。


・『Love is alive』(18禁)
 サークル【さんぼん】様
 日狛、カム召。漫画。44P。
 4人がいちゃつく4P本。
 バグによってカムさんと召使いが召喚されて…
 召使いに若干狛枝が嫉妬したり、4人でエロエロしたり、とにかくもう日狛好き、カム召し好き、両方好きには最高の一冊です!
 4P万歳。


・『aLCohoL×hoLiC』(18禁)
 サークル【nekocan】様
 日狛。漫画。28P。
 酔った日狛のイチャイチャ本。
 酔っぱらいエロ良いですね…とろんとした狛枝の表情がとにかく色っぽく…お酒被ってエッチとか最高でした!(でも…リアルで性器にお酒は駄目、絶対w)
 2次元でのそういう描写大変に性癖なのでお酒にまみれて酔っぱらいエロはもう最高でした!
 友人が寝てる横で酔った受けにフェラさせるとか…もう…色々と性癖ド直球のシチュが多く、最高にエッチでした!!



以上、今週の購入物でした。