ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

【さおりんといっしょ!!】感想

【男性向け18禁】



なんとなくLeafのノベルゲーム作品を最初からプレイしたくなったので購入part4。



1996年11月22日発売
Leaf』※リンク先公式HP(18禁)
さおりんといっしょ!!】(PC)(18禁) ※リンク先wiki
以下ネタバレ含めての感想です。








アミューズメントソフト…いわゆるファンディスク。
普通では起動できずXPモードで起動。
起動するのにこんなに苦労するとは…


「痕 番外編(おまけノベル)」
「生ハムレース」
「初音ちゃんと神経衰弱」
「旧作紹介」
「新作情報」
「人気投票の結果」
「ファン交流関係」
が収録。
とりあえずノベルである「痕 番外編(おまけノベル)」のみ読了。
「ファン交流関係」もチラリと覗きましたが同人誌やイラストなど時代の空気を感じました。
今FDでこういうファンからのイラスト掲載無いですよね…HPに載せてたりするくらいで。
昔の空気だなぁ…



『痕 番外編(おまけノベル)「お約束劇場2 柏木家の夜」』
エロ無しの四姉妹+主人公の入れ替わりネタ!
梓が自分の胸を揉む立ち絵が追加されてました。
不思議な現象ですが…宇宙人出るし、鬼も居るし、何も問題無いはず。
鬼の事が関わらないと四姉妹は平和そうで良いなと思いました。



FDではありますが物語は実質小話一つなのでこのくらいの感想なのが申し訳無い。
でも、同人イラストなどは懐かしい空気を感じました…思い出すファンロード
ファンタジーの設定画が凄く好きだったのでお蔵入りは残念だと思いました。