ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

C97お疲れ様でした!

C97お疲れ様でした!
今回はなんと東京に向かう予定だった27日の前日にインフルエンザを発症してしまい…
流石にバイオテロを起こすわけにはいかず家で待機でした。
以下日記。






正直夏と冬のこの日の為に一年仕事している所があるので悔しさ半端なかったです。
接客業でマスク駄目と抜かす職場なのですが、あの独自ルールなんなんでしょうね?
「マスクする事でお客様が不快になるから~」
とか言ってますが、正直アホかな?と思ってます。
マスクしない事で病気が蔓延して出勤数が危うくなるより、防ぐ事の方が重要だと思うのですが…
あの「接客業はマスクをしてはいけないルール」は尽く消えれば良いと思ってます、ろくな事は無い。

コミケには友人の方々にバイオテロを起こすまいと不参加でしたが、次の出勤には出ます。
出勤すればお金になるし、別にバイオテロを起こそうが心が痛む職場でも無いので。
むしろバイオテロを起こすくらいのノリで行きます。
マスク不可にしているアホな独自ルールを恨むがいい…


コミケの配布物に関しては、今回も快くお願いを引き受けて下さった方がいらっしゃり、欲しい物殆ど手に入りました。
有り難いです、頭が上がりません、足向けて寝れません、感謝感激雨嵐です…もう言葉じゃ足りないですね…
次回東京に行った時にまた直接お話沢山したいです!


冬コミの時期にインフルエンザで不参加とか初めての事でかなりショックでしたが、来年は必ず予防接種と寝不足をしないように、手洗いうがいを欠かさないようにしようと思います。
それでもかかるようだったら…正直今の職場をどうしようか考えます、健康には流石に変えられないので。