ひっそりと群生

ひっそりと持ってるCDの情報やゲームの感想上げたり。購入物の記録など。気ままに。飽きっぽいので途中で止まったらご愛嬌。

【俺が♀で彼女が♂に!? 気弱美少年と完璧美少女がChange! ~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~】感想

【男性向け18禁】



2014年05月30日発売
Norn』※リンク先公式HP(18禁)
俺が♀で彼女が♂に!? 気弱美少年と完璧美少女がChange! ~出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!~】(PC)(18禁) ※リンク先Getchu.com(18禁)
以下ネタバレ含めての感想です。








プレイ時間は約1時間30分くらい。
7でもインストール可。
ディスレス起動可。
選択肢は一箇所有りですがCGに影響があるのみで一本道。


Norn作品は
最強の不良が女体化! ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿! 中に出す奴があるかっ、俺が妊娠なんて有り得ねえ!~』(※リンク先感想)以来。
相も変わらずNornらしい頭悪いタイトルでほっこりします。


内容はタイトル通り、気弱な少年と幼馴染の強気少女が入れ替わる、ジャンルとしては入れ替わりTS系なのかな?
入れ替わった事で女の快楽と男の快楽を知りエロにのめり込んでいくという抜きゲーの王道。
…では確かにありますが、男の子である瑠伊が本当に可愛らしく、女の子である桜花があまりにも逞しいという。
騎士少女×姫少年物が好きな人にはたまらないカプだったのに加えて入れ替わり系とか、好きに好きが重なり好きの自乗のようなカプでございました。


特に、桜花が男前過ぎて、格好良く。
女性の時も口調などが男らしかったのですが、中身も下手な男性よりも格好良く。
まさに神様が間違えて女性にしたのでは?レベルで男前。
思考、行動、どこもかしこも男前で男前で。
正直、桜花様なら外側が女性の時でも女でも抱かれたいと思えるお方で、彼女の振る舞いや瑠伊への気持ちを聞く度に「強い」と素で言葉が漏れてしまいました。
入れ替わって、自分の身体が妊娠するとしても瑠伊の身体で妊娠させられるなら構わないし、自分の身体でも中身が瑠伊ならばどんな姿でも構わない、愛し尽くす。
桜花様は瑠伊が男性だろうが女性だろうが、果ては自分の身体だろうが、瑠伊が瑠伊なら構わないんですよね。
瑠伊が瑠伊だから大好きで。
昔から瑠伊を守りたくて、でも、自分らしい行動を取っても「女のくせに」と言われ続け。
女性である事にコンプレックスがある中で男になり、その入れ替わった男の身体が大好きな瑠伊で。
桜花様からしたら「大好きな人の身体になる事」と「大好きな人を抱く」事が両立出来てしまったわけなんですよね。
例え瑠伊が自分の身体でも構わない、だってどちらの欲望も叶うのだから。
そりゃあ桜花様、この肉体を手放したくないだろうなーと思いますし、例え自分が瑠伊の身体で、瑠伊が瑠伊の身体のままでも桜花様は抱いていたんだろうなと、というかむしろ桜花様はこのまま突き進めば桜花様のお姿のままでも瑠伊を抱いていた可能性があるんだろうなと思うと、完全に桜花様の圧勝ですね、彼女が大勝利する未来しか無かったのだと思います、桜花様、強い。


そういう「強い女性」が精神、肉体どこまでも強い所が描かれ、ファッション系「強い女子」にならず、まごうこと無く騎士系女子で大満足で。
瑠伊の方も最初は桜花の姿になり、自分の身体とセックスをするのにためらいながらも、どんどんメスの快楽に負けていき。
TS物としても女性の快楽に堕ちていく描かれ方が丁寧で。
「最強の不良が女体化!」もでしたが、NornはTSメス堕ちが丁寧でとても好感が持てます。


女体化後のオナニーがあったり、ひたすらにイチャラブ孕ませエロなので、単に抜きゲーとしても優秀。
ですが、エロ方面だけでなく、二人の関係の縮まり方も良く。
ひたすらにエロシーンですが、所々で挟まる日常会話やちょっとしたイベントがカプ系の欲しいイベントてんこ盛りでキュンキュンしました。
というか抜きゲーでデートイベントがあるだけで神、固定カプ系でもデート省くゲームもある中で、しっかりと二人で出かけて道を歩くシーンがあるのが最高です。
女にモテだす桜花を見て嫉妬する瑠伊や、男にチヤホヤされる瑠伊を見て嫉妬をする桜花様など、カプ厨としてグッと来る所はしっかりと押さえられていたように思います。


システム関係も操作しやすく。
というか、まぁ吉里吉里なのでハズレは無し。
読む際にストレスが全く無いのが流石でした。


音楽は普通に場を損ねないBGM。
音楽鑑賞モードは無いのですが、曲はNorn作で流用だと思います。
あと背景も。
声は何故か非公開。
でも、瑠伊の方も、桜花の方もお上手です。
瑠伊の最初はオドオドしていて、桜花になった際に自信満々になるお声も。
桜花の最初はハリがある口調で、瑠伊になった際にしおらしくなるお声も。
どちらも違和感無し。
特に、女性声優さんの少年声好きなので桜花になった瑠伊(の肉体)の声が大変好きでした。
エロシーンでもどちらの声も入っていてGOOD。
瑠伊の喘ぎも桜花の呻きも聞いててニヤニヤしました。
桜花の声だけフェードアウトとかしなくて本当に良かったです。
なんとなくですが瑠伊(肉体)のお声、「最強の不良が女体化!」のすばるのお声の方ではないでしょうか?
独特な少年声だったのでもしかしたらと思うのですが…
ただ、ダメ絶対音感持ちなので自信は無いです。
とにかくどちらのお声も良く、そして女になった少年らしい話し方と、男になった少女らしい話し方の演技がとても良く。
こういうシチュだからこそ聞ける演技で、聞いてて技術の方面で面白かったです。


絵は「最強の不良が女体化!」と同じく綾瀬さん。
この方の絵、とても好きです、等身高めの絵柄が好きなのと、どことなく表情が好みです。
あと、おっぱいが凄く柔らかそう。
CGも崩れは無く満足、バックからのプレイが多いのもバック好きとしてとても満足。
好きなシチュは図書室での隠れてプレイ。
途中で他人に声かけられる展開は最高。
好みはありそうですが、断面図はNornの作風らしく孕ませと絡まり非常にドエロを生み出していたと思います。


Nornはジャンルといい、展開といい、カプといい好みの物をぶっこんで来てくれるので自分は好きなメーカーなのではないかと思っています。
というか固定カプが多い、これだけで満点。
固定カプが多い上に、連続エロの中でしっかりと二人が近付いていく流れを組み、起承転結がしっかりしているので読んでいてストレスが無いのが好印象です。
分かりやすい話で分かりやすくエロく、分かりやすく終わる。
「よくわからない」という謎展開や超展開が無いのでサクサク読めます。


次回はまた違う固定カプゲーをプレイするかもですが、Norn作も好みに合いそうなジャンルの作品をいくつかプレイしたいです。
というか50作以上出てるのでどこかでまた好みの作風に出会いそうなので、期待しています。